いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

今年も変わらず・・・

2015年01月08日 | その他いろいろ

ども

みなさんお正月いかがお過ごしでしたか?

我が家は今年も変わりなく、家族揃って、同じことができて感謝

元旦は木曽路でしゃぶしゃぶ&ふぐをいただき

2日は近所の神社に初詣

今年は両親大吉、JI-JI吉、アテクシ小吉でしたわん

なんだか、嬉しい感じ~

アテクシ3年連続で凶をひいたことのある、ある意味すごい人なんで(笑)

小さい吉でも、なんだか、ほっといたします

 

おみくじは目安なんだろうけど・・・

やっぱ、凶はイヤだったからねえ

 

小吉の内容がこれまた、今のアテクシに必要なアドバイスって感じだったし

今年は結ばないで、大事に持ち帰りました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (まめ太郎)
2015-01-08 20:10:57
遅くなったけど
あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

わたし、全く寺社参りしてないよ。

私のお正月はジョニーの映画が始まった時か、来日の時かな~♪

ももさんは、どんどんステップアップしてすごいね。
私、相も変わらすのアホですが、見捨てないでくださいね。
返信する
よろしくー! (ももなとん)
2015-01-11 22:01:47
まめさん

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします

>わたし、全く寺社参りしてないよ。

いつもそうでしたっけ?

>私のお正月はジョニーの映画が始まった時か、来日の時かな~♪

あ、そうかあ
ジョニーのことがあると、落ち着かないもんね

>ももさんは、どんどんステップアップしてすごいね

いやいや、アテクシはだた好きなことをやってるだけでー

>私、相も変わらすのアホですが、見捨てないでくださいね

アテクシのほうこそですー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。