いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

じゃんじゃんと・・・と言ってるうちに・・・

2010年01月06日 | ジョニー
ども

じゃんじゃんと投入しております



ロチェ様うーむ・・・イマイチ・・・
お洋服に貴族調がないから泣けます



エド子ちゃんピンクのお洋服がお気に入りですやっぱ



ハン子ちゃん若いでしょう
ハンソン君と恋仲になるを期待します



ボンボンちゃんオチリの見える服がないので、少々がっかり



エドワード君今日一のつもり

JI-JI「手が違うぞ

ハサミの手はないですからー






とんちゃんとジョニーはラブラブです


と結局これが見せたかったりして
ガハハ


でもね・・・
とんちゃんのそっくりさん(要するに作者の私)のえこひいきランキングが
サンズによって(笑)発表されましたが

なんと、ランキング1位はジージだった
たしかに、構ってるような

で、ジョニー・ギルバート・ラファエルと続くという・・・

ああ、ゲームにまで、なんとも・・・

ははは


などと、ここまで書いてふとまた見に行くと

どわーーーーーーーーーーーーーーー
ジョニーとこんなことに



きゃーーーーーーーーーー


まじっすかあ


ああ、夢のような・・・
そうそう、こんな風に見つめられて悶死したかったのだ


で、なんとまあ、新婚旅行が



おいおい
私ハワイ好きですとかこのゲームには洗脳してないのに


パイナップル畑よん


ああ、ハワイのビーチだわあ


キレイな夕日ね

なんとなんと
なんというおいしいゲームなんだー

もう、たまりません

とんちゃん「イエーイ」とか喜ぶ時に教えた言葉をほざいてましたが・・・

イエーイなんてもんじゃないだろう

最高じゃー

ああ、このゲームやってよかった

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャーッ(≧∇≦) (百香)
2010-01-06 19:05:52
ガハハハ(≧∇≦)
もう、笑い転げてしまいましたが
結婚
早っ
ハネム~ンに
ハワイに(◎o◎)
うひゃひゃ♪
たまらーん(≧∇≦)
とんちゃん、羨ましい!!!

ん?って、後女の子は、ジュディだけ
ボンボンちゃんは、女の子…
エド子もハン子ちゃんも心は、男の子だし…。
とんちゃん、美味しすぎ

いゃぁ、マジ笑った( ̄∀ ̄)
ありがとう♪
返信する
おめでとう♪ (のんさく)
2010-01-06 20:07:05
ももちゃん早速~おじゃまです♪
ていうか、新年のご挨拶が遅れてしまいました・・・
改めまして明けましておめでとうございますm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします~

ね~結婚しちゃったんだね~
おめでとう!!
みんなジョニーと結婚して羨ましいな~
私、ジョニーはあきらめた(笑)
他のキャラでがんばりまっす

ハワイに新婚旅行って、すごいね~
ハイ、チーズ!!カシャが可愛いよね
とんちゃん、お幸せに~

↑作る人によって顔が微妙に違うのがまた面白い!!
ももちゃんちのジャックにかなりつぼってしまったし(爆)

私もジョニーキャラもっと増やそ~~

トモコレ、もともと子供のだから、ジョニーに関係ないキャラがいっぱいで

ももちゃん見せてくれてありがとうm(__)m


返信する
ズルいズルい! (akko)
2010-01-06 20:13:22
やってますな~!

↓も読ませて貰いましたよ。

そうそう、髪型がネックなんだよなぁ(>_<) 帽子とか、被りモンももっと欲しいよね。
私はジョニーの映画キャラは作ってないの。やっぱ難しいね(>_<)

…ででで、ズルい!
私もジョニーとは速攻恋人になったのに、速攻別れた(T_T)
今じゃ“元恋人”って書いてある(T_T)
“顔も見たくない”って書いてある(T_T)…わぁぁあああん(┳◇┳)

私のトモコレでは(嵐)二宮くんとなほみちゃんが結婚したのだ。

私もまたキャラ増やそう~(*^o^*)
返信する
うひゃっひゃー(⌒皿⌒) (ばちろう)
2010-01-06 20:48:59
結婚おめでとう~(爆爆)
いやいやトントン拍子だねぇーーしかし
・・・結婚って(⌒ー⌒)ムフフッ

私はこの展開に私もめっちゃ笑い転げたわよ
(≧ε≦)ぶぶぶーーっ
パソコンの前で不気味に笑い声を上げる女(爆)
になってる私~☆

しかも新婚旅行がハワイなんだもん出来すぎ(^ー+^)
ちゃっかりとインプットしてるもんだと
思ったけど違うのね(^^;)
これってすごい事だね~機械まで知らぬ間に
ハワイを刷り込んでたももさんに恐れ入りました( ̄ー ̄*)ー☆

あぁぁおもろかったーー次はどんな展開に
なるのかな~楽しみだわ♪

返信する
( ´艸`) (まめ太郎)
2010-01-06 21:40:11
ご結婚おめでとう。

うぷぷぷ・・・
夜が楽しみね~
しばらくしたら
「ジョニーね、とん、赤ちゃんが・・」
もありなん?

まじ、これはまるよね。
わたし、一日中やってそうだ。
返信する
笑うよねー (ももなとん)
2010-01-06 22:10:40
百香さん

見てくれてありがとう

>もう、笑い転げてしまいましたが

笑うよねー
まさかの早い展開で・・・

>とんちゃん、羨ましい!!!

はい
私もうらやましいです
さっきも、もうラブラブで仲良く笑っていました

>とんちゃん、美味しすぎ

ヤリィ
ふふふ

ってか他の男子がかわいそうなんで
さあて、どうすべか・・・
返信する
こちらこそー! (ももなとん)
2010-01-06 22:14:27
のんちゃん

あけおめですー
こちらこそ今年もよろしくお願いたしますですー

>ね~結婚しちゃったんだね~

ですーうひひ

え?のんちゃんはジョニーあきらめたのね・・・
他の女性と結婚しちゃったって言っていたよね

>ハイ、チーズ!!カシャが可愛いよね

うん
撮ってもらうの待ってるのに、タイミング悪いと変な顔になるよね

>とんちゃん、お幸せに~

ありがとう
ああ、良い響きだー

>トモコレ、もともと子供のだから

だとすると
小学生から告白とかもありうるよね
のんちゃん
早くジョニーキャラ増やそう
返信する
やってるよー! (ももなとん)
2010-01-06 22:16:12
akkoさん

もうしっかりはまりまくりでやってますー

>そうそう、髪型がネックなんだよなぁ(>__

と言いつつ
akkoさんてキャラ作り上手だったよー
私は、akkoさんちの青メガネジョニー好きなんだ

もっと、髪も服も自由に作りたいねー
返信する
うけるっしょー! (ももなとん)
2010-01-06 22:20:09
ばちろうさん

>私はこの展開に私もめっちゃ笑い転げたわよ

まさかのまさかの速攻な展開で
うけるよねー
っていうか、まだ、3日目かな?
ははは

>しかも新婚旅行がハワイなんだもん出来すぎ(^ー+^)

この前、JI-JIはタイに旅行にいっていたの
だから、ハワイじゃないのもあったはずだが・・・
すごいよねー
ジョニーとなんか安っぽいアロハ着てハワイにいるしー
ガハハ

>次はどんな展開に
なるのかな~楽しみだわ♪

私もー
今日投入したかわいい女の子たちに期待します
返信する
ふふふ・・・ (ももなとん)
2010-01-06 22:24:13
まめさん

病み上がりなのにすみません
見てくれてありがとう

>ご結婚おめでとう

はーい
最高に嬉しいお言葉ですわあ

>夜が楽しみね~

子供のゲームだからなあ
ダメでしょうは・・・
でも、さっき、2人でハート飛ばしてるところ見ていたら
びっくりして、話変えたみたいだったよ
何してたのだろう

むふふ

>わたし、一日中やってそうだ。

まめさん
ずっと握り締めてそう・・・
誰かがおなかすかせたらとかになりそうだね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。