いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

2009ハワイ旅  またいつか・・・

2009年06月30日 | ハワイ旅行記2009 マウイ島&オアフ島
ども

長らく、お付き合いくださいまして
ありがとうございました

2009ハワイ旅日記


今日がラスト


ホノルルに到着する時に見える
滑走路横のラグーンドライブ


毎年、帰りものんびりしたいので
帰国日は、JALの最終13:30発が好きです。

ゆっくり支度できるし、もし買い忘れたものがあっても
まだまだ、お出かけ可能・・・


そして、名残惜しいから
最後の最後まで・・・


ここに来て
遠くからダイヤモンドヘッドを見るのが好きです

海の反対に目を向けると
コオラウ山脈とワイアナエ山脈が両側にきっぱりとそびえてるのが見えるし

くぼみの奥がノースだなあ・・・とか
思い出を反芻しちゃったりしてね


イケメンズも
「飛行機から見たところだねー」とか
ちょうど、が、降りてくるところに遭遇して
迫力に喜んでおりましたよ


ぐっと、旋回して、滑走路に入る姿はかっこよいもんですな


いやあ
今年も、楽しく過ごしてきました

こんな時間をいただけたことに感謝・・・


ぜひ、来年・・・いや、近々に・・・
なんて


贅沢は言わないで、
いつか、また・・・

ハワイに帰ってくることができることを祈りつつ


管制塔の「aloha」の文字に癒されながら・・・


「ハワイへようこそ」
「またいらっしゃい」

愛をこめて


そんなハワイが大好きです

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~ (ぐるんぱ)
2009-06-30 00:25:20
まじ、終わりですか?ちょい淋しいわ
行ったことのないハワイ、新鮮で楽しく読ませてもらいました。たまに行った気にもなってたし。いつか私も~

イケメンズのラブリーなリポートもサイコーに癒してもらいましたよ。ありがとう~

↓夕日の写真、とっても綺麗ですね。ポーとみとれちゃいました。もちろんロスタイムズのジョニーにも。私も待ち受け変えちゃったし。
返信する
最後なのー (akko)
2009-06-30 10:35:10
ジョニー記事も挟みつつのハワイ記事、ハワイ行ったことない私も行った気分で楽しく読ませてもらいましたよ

ハワイの山、海、両方の顔が見れてよかったです。そして、昼の顔、夕方の顔、どれも素敵だったなぁ。
行ってみたくなったよ

2人のイケメンズも大活躍ね♪

日焼けは落ち着きましたかー
返信する
今年は (Yaaah)
2009-06-30 11:03:52
ももさま 

ご無沙汰しました 

お邪魔できないうちにテンプレも代わっていて
びっくり 

ざっと遡って読ませていただきましたが
もう一回拝見します 

去年も旅行記充実してたけど
今年はさらにレベルアップよね 
これだけで一冊の冊子ができそうです 

イケメン兄弟の貢献も大きいね 

明日からの記事も楽しみにしてま~す 
返信する
ありがとう♪ (のぞみ)
2009-06-30 13:34:59
たくさんのハワイレポ、どうもありがとう
じっくり読ませてもらいました。
楽しかったです
また、分からないことあったら、メールさせてね

ハワイ、私も大好きになりそう
ももさんは、ハワイが「ただいま♪」なんだね

たくさんの記事、お疲れ様でした
返信する
ありがとう! (ももなとん)
2009-06-30 16:55:58
ぐるんぱさん

>まじ、終わりですか?ちょい淋しいわ

そう言っていただけて
嬉しいですありがとう

本当に毎回コメントも入れてくださって
すごい励みになりました
本当にありがとう

>イケメンズのラブリーなリポートもサイコーに癒してもらいましたよ

2人からも、ありがとうって

夕日は本当にいつ見ても綺麗で・・・
いつか、ぐるんぱさんもハワイでぜひ

あ、
やっぱ、待ちうけ変えちゃいましたー
ですよねー
あのジョニーは、もう、がまんできん
返信する
ありがとう! (ももなとん)
2009-06-30 17:09:58
akkoさん

>ハワイ行ったことない私も行った気分で楽しく読ませてもらいましたよ

いつも読んでくれて本当にありがとう
行ったことない人が
「ハワイっておもしろいって
言ってくれるのを見るのが嬉しくて嬉しくて
ついつい、はりきってしまいましたー

>ハワイの山、海、両方の顔が見れてよかったです

ハワイは、どっちも魅力です
いつか、ハワイ・・・体験してください

今年は、イケメン兄弟のおかげで
ほのぼのムードも増えたかな?
楽しい旅になりました

日焼けは・・・まだまだ
足の指まで黒いままです
おばちゃんだから、このままかもー
返信する
ありがとう! (ももなとん)
2009-06-30 17:13:13
Yaaahさん

おかえりなさいませー

なんとか、旅日記終了です
イケメンズのお風呂シーン見てもらえましたかー?
きっと、Yaaahさん喜ぶかしら?
って思っていたのです

>イケメン兄弟の貢献も大きいね 

2人のおかげで、楽しい時間も増えたみたい
旅日記も充実したかも

また、マイペースで
記事書いていきますねー
よろしくです
返信する
こちらこそ・・・ (ももなとん)
2009-06-30 17:15:51
のぞみちゃん

いっぱいの記事
読んでくれてありがとう

ついつい大好きなハワイ
力が入ります
ま、ジョニーも大好きだから
常にフルパワーですが・・・

>ハワイ、私も大好きになりそう

嬉しい
やったね

ぜひ、夏休みは満喫してくださいね

メールはいつでもどうぞー
返信する
ありがとう!! (Jennifer)
2009-06-30 17:20:40
楽しいハワイ海パン日記!! をありがとね
イケメンズのレポは超かわいいし、時々出演するももちゃんとJI-JIさまのお姿も拝見して、1度も会った事ないのに、もう長い友人のような・・・ワラ

そして、そして夕日の写真がめっちゃ綺麗に撮れてるね!!
いろんなハワイの文化も教えてくれて、ありがとう!! ちゅ
返信する
MAHALO♪ (ルゥ)
2009-06-30 18:41:22
ももちゃんのおかげでハワイを満喫できましたよ~
とても癒されました~
イケメンズのレポートも素晴らしかったあ~
皆さんのコメントも読んでたから、
なんとなく、み~んなでハワイを楽しめた感じがする
不思議な感覚ハワイのパワー

13:30があるんだね~ゆっくり出来ていいね。
帰り映画見た?いいのやってた?

ダイヤモンドヘッドに、さようなら~~~
なんだか、もう最終と思うと寂しくなってきた

ありがとうももちゃん JI-JIさま イケメンズ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。