いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

ジョニー祭りの中で思うこと・・・・

2009年06月28日 | ジョニー
ども

ハワイ旅日記を書き上げなくては・・・
ジョニー様が連日のように最新のかっこよすぎるお姿を披露してくれてる中

一切、ジョニーの話題にふれず、やっておりましたが

がまんできん


今日はこの祭りの中思ったこと・・・

ももなとん的つぶやきです


「やあ」ってしてるジョニーかな?

アテクシ・・・赤いのでかこったジョニーの手相に注目


感情線と知能線が長いね・・・

だからなんだって話なんですが

私と一緒だー
なんか長さ似てるわー


左手もだわ


シカゴプレミアのときだって


レターマンショーに出演の時だって


って、同じ人ですから、当たり前ですし・・・


私は、手相占いとかできませんから
ここは、あえて、占い結果は載せませんが


一緒というのが嬉しいわけです


ただそれだけ

きっぱり


そして


ついに、大人ニキビが、
あとになってしまったような気がいたしまするぅーるるる


なんて言ってますが、私はジョニーのファンですからね

こんな風にちゃかすのが、私流ということで・・・


だって
こんな風な

ステキすぎるジョニーを見てクラクラしていると
家事がはかどらんし

(最新ジョニーはLos Angeles Timesより)


ドンファンが、時を越えて、また現れたかのような
大人のマルコに出会った気がするこの横顔・・・


あああああああああああああああああああああああ


さっそく、ケータイの待ち受け、チェンジいたしましたわ

ちなみに、
ドンファン・デ・マルコ




最新ジョニーと比較して・・・

ジョニー
ステキな歳のとり方してるね

ますます、色っぽくて

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるヾ(≧▽≦)ノ (のぞみ)
2009-06-28 18:49:12
そうそうそうそう!
一緒って言う事が、なにより嬉しいんだよね(≧m≦*)
ももさんっ、乙女

最後の写真。。。
ホント!成長したマルコちゃんだね~~~
大人になっても、ドンファンっぷりは健在だわぁ
ってゆーか、フェロモン増してます

ハワイ記事、楽しく読んでますよ~~
これこれ!このかき氷を絶対食べたいそうです。うちの子達

テンプレも涼しげでステキだね 
返信する
久しぶりに (メェメェ)
2009-06-28 20:13:10
ももさん、ハワイ旅行記、順々に読んでました何だか、ハンバーガーや、海老やら、かき氷(日本で言うとそうですかね?)、食いしん坊バンザイの私は美しい景色もですが、美味しそうな料理には食いつきます…

久々、ももさんのジョニーの記事も、嬉しくなっちゃいました

このジョニー、反則ですよ~綺麗過ぎるんだもの
そうそう、横顔の、大人マルコちゃんですよね!
今のジョニーがまたマルコちゃんの大人になったとこを演じたら、と妄想して………キャ~~
見たい見たい
あ、私だけかなでも、最近ジョニー映画不足だから壊れます
返信する
乙女ー!? (ももなとん)
2009-06-28 22:41:04
のぞみちゃん

>ももさんっ、乙女

わーい
乙女って一体何年ぶりに言われるのか?
あ、いや、言われたことなんて
皆無だったかもだわ

ふふふ

「だからどうした?」
ってJI-JIが笑っていますわ

>大人になっても、ドンファンっぷりは健在だわぁ
ってゆーか、フェロモン増してます

せっかくだから、マルコちゃんの画像も
追加したわよ
うふ
ますます、磨きがかかってるよね
その色気ね・・・

くーたまらん

>これこれ!このかき氷を絶対食べたいそうです。うちの子達

そうそう、
記事書きながら
のぞみちゃんのお子たちが食べたいって言っていたの思い出してました。
行けると良いね

ホヌにも会えると良いねー
返信する
写真がなくて・・・ (ももなとん)
2009-06-28 23:01:37
メェメェさん

>美味しそうな料理には食いつきます…

私、どうしても食いしん坊で
食べる前に写真撮るのを忘れちゃうのですよ

だから、説明ばっかでごめんね

気分だけでも、伝わったら良いのですが・・・

>久々、ももさんのジョニーの記事も、嬉しくなっちゃいました

我慢できず・・・
だって、このジョニー反則で無理だよね

本当に久々ドストライクでした

まあ、プレミア登場ジョニーから
祭りは毎日だったけど
もう、これは、語らずにはいられんって感じで・・・

>今のジョニーがまたマルコちゃんの大人になったとこを演じたら、と妄想して………キャ~~
見たい見たい

私も超見たいっす
どんだけのもの出しちゃうか
映画館失神者続出だわね
返信する
手相! (百香)
2009-06-29 15:42:06
私がジョニー、ジョニーと悶絶してたとき、ももさんは手相をチェックしてたと思うと可笑しいな

私は何一つ共通点がないなぁ…
あ、血液型が同じだ♪ってこの世にO型は何人いるんだろ…

ももさんも
待ち受け変えた?
私はポケットに手を入れたのにした
で、送信の時の画像はももさんと同じジョニー
返信する
私もO型 (ルゥ)
2009-06-29 17:58:55
素敵なジョニーがいっぱいだね~
憧れのマルコに、ほんと似てるわ

ジョニーの手相に注目するももちゃんすご~い
もっとアップで見たいな~
最近手相の本を見てて(幸せになれるかどうかの手相)
手相ってあたってるのよね、びっくりするほど。
ちなみに私は待てば待つほどイイ人が現れるらしいけど、
いったいいつまで待つの

私の手相はほっといて、
ジョニーの手相もっとみようよ~ももちゃん
返信する
ふふふ (ももなとん)
2009-06-29 22:32:32
百香さん

>ももさんは手相をチェックしてたと思うと可笑しいな

はい
そんなところがアテクシでございます
いかにも・・・

私もO型だよー
一緒ねー
良いのよ。ジョニーと一緒ならなんでも
嬉しいのだ

私の待ちうけは
上のバルコニージョニーだよーん
ポッケに手入れてるのもよいね・・・

ってか、このフォトセッション
全部良いっす
返信する
一緒ね! (ももなとん)
2009-06-29 22:47:26
ルゥちゃん

O型仲間ねー
一緒一緒

>憧れのマルコに、ほんと似てるわ

なんかね・・・
前髪の長さかしらね・・・
なんとなくセンターパートで

雰囲気がマルコだよね
私もマルコちゃん大好きだから
すごい飛びついちゃったです

>最近手相の本を見てて

おおお
恋する乙女は違うなー
私もかれこれ20年前(いつだー)ぐらいは
一時期占いとかも凝っていたかも・・・

ジョニーの手相
いっぱい画像出てるのは
もっと、サイズ大きいのあるから
見てみて

で、ジョニーの手相占いしてみてくださいな
返信する
大人マルコ (ひろり)
2009-06-30 00:10:27
こんばんわ~。
あまりにも久しぶりのコメントですいません

マルコちゃん!
私も見たときそう思った

こちらのお写真たち
すご~~~っくステキだね
早速待ち受けにしました!
ありがとう

大人マルコ⇔ちびまるこ?!

全然違う!
1ミリもしっくりこないわ(笑

若マルコ?
いや、マルコはマルコだわ(笑

久しぶりに来てアホなコメントですいません~

テンプレが変わっててビックリ!
海がすごくステキ!

旅行記、知らないハワイをたくさん見せてくれてありがとう!
イケメン兄弟もパパとママと旅を堪能したみたいだね♪
またすぐに行きたいって言ってるんじゃない?!
返信する
ガハハ! (ももなとん)
2009-06-30 16:49:26
ひろりさん

いやいや、コメントは、気にせずに・・・
忙しすぎて倒れないでねー

で、
>大人マルコ⇔ちびまるこ?!

ガハハ
しかも、若マルコって

今のマルコはオヤジマルコだけど
これまた、味が出て
最高に良い

するめか・・・ジョニー

>イケメン兄弟もパパとママと旅を堪能したみたいだね♪

喜んでくれてると思っておりますです。
一緒にハワイ好きにするのは成功したと・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。