いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

ジョニーの香り?

2008年04月26日 | ジョニー
ども

昨日の興奮も冷めやらぬうちに、本日、我が家には香水が届きました


おひげをいじいじ、
これまたかっこよいジョニーのとなりに置いてみました。

GAPのBLUE her です。

これ、昨年の「パイレーツWE」のジャパンプレミアの時期に
いつものごとく、ジョニー記事をあさっていたら、

「ジョニーの香りを発見」などの記事があり
読んでみると接近したファンが、
「この香りに違いない」と興奮していました

もっと、信憑性を求めて探ってみたのだが・・・

ジョニーの香りは「タバコと石鹸」というのが見つかったのみ

なもんで、真意のほどはわからないけど、
私の中では、「嗅いでみたいよ」状態が発生。

でも、噂が広がっていたからか、
ネットでもお店でも全然売ってなかった
完売の文字ばかり・・・

ますます、欲しくなる私

でもなんだかんだと、忘れて?いたような・・・

ジョニーのおかげでこのブログに遊びに来てくれるようになった
みすずさんの記事に
この香りの話がありました。

で、「そうだ今なら買えるかも
ってことで早速探してついにGETです

肝心の香りはというと
さわやかな柑橘系で、すごくステキ

わたしはいつも少し甘い感じの香りが好きなのだけど、
これもずっと買い続けたくなる商品でした

「ジョニーの香りだと思うからでは?」
今、なんか・・・声が聞こえた気がしましたが・・・

なんでも海外でも人気の商品であちこち売り切れだそうです。
まさか、みんながジョニーファンじゃあるまいな

ということで、
真意のほどはわからないけど、
優しいジョニーに合ってる気がするので、これということに・・・

しかし、本当のジョニーは?

接近戦で会いたいなあと、ますます思いますね

本当に一月のSTのプレミアのときはもったいなかった
あきらめないで、はじめにみつけた場所に並んでいれば、
確実にジョニーと握手はできたわけで・・・
ジョニーの香りに悩殺されたかもしれないのにな

ジョニーは、きっとまた、日本にも来てくれるはず

それまで、この香りで癒されてみましょう・・・

仕事に疲れたときなんて、きっと、
甘いジョニーの声まで、聞こえちゃうかも

いよいよ、夢にもジョニーが登場するのか?
ウキャー

ということで・・・
まずは、JI-JIにふりかけてみよう
おほほほ~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (みすず)
2008-04-26 22:14:37
ももなとんさん、紹介して頂いてありがとうございます
私も「お気に入りリンク」に入れさせてください。
これからもよろしくお願いします。

ジョニーの香りの「her」は本当に優しい香りで、香水がちょっと苦手な私もこの香りは好きです
香水瓶に入れて大事にしてるんですけど、だんだんと減っていくのが悲しいです

トッドの時は行けなかったけど、今度来てくれたら、私も逢いたいなぁ・・・

返信する
ありがとうです。 (ももなとん)
2008-04-26 23:51:58
みすずさん

お気に入りにいれていただけて光栄です。
でも、わたしのブログは本当はハワイネタなはずなのですが・・・

と言いながら、ジョニー連発してますがね

今も香りをクンクンしてしまってました
こりゃあ、当分、頭の中大変ですよん

アクターズのたまらないジョニーの映像と
甘く優しいジョニーの香り

うっ、鼻血が・・・

とこんなバカですが
これからもよろしくです
返信する
Unknown (うらやまし~!!)
2008-04-27 08:55:24
そう!これですっ、これこれ!
いやーん、ももさんも、みすずさんも良いなぁ♪
私も頑張って、もう一度探してみます(*^^)v

あ、ブックマークに入れて下さって有難うございます
今頃気づいちゃって、ごめんなさい。。。

私も、お気に入りに入れさせて下さいね。よろしくお願いします

あ、アクターズですが・・・、私もポチっとしてきました
返信する
ごめんなさい! (のぞみ)
2008-04-27 08:56:46
↑上の記事、のぞみでした。
ごめんなさい
返信する
ジョニーの香り~~? (J.Angel)
2008-04-27 11:06:26
ほんとなんですか!!
私も欲しいわ~
でも品薄なんですね?
絶対ファンが買ってるんですよっ
でもherって女性用?
それとも彼女のためにつける用?(細かいわ!)
じゃあ、これ、ヴァネのためにつけてるの?
あ、あかん、またネガティヴになってしもた
この香りに包まれて、いい夢てくださいな~
ね~~ももさん!!
返信する
ははは! (ももなとん)
2008-04-27 21:26:24
のぞみさん

うふふ、興奮が伝わってきました
「うらやまし~」って名前の人・・・誰かしら?ってニヤけながら見ましたよん

で、こちらこそ、入れていただいてありがとうです
ここのところ、ジョニー5連発ですが
また、ハワイも入れていくので・・・

ジョニーの部分だけでも遊んで行ってくださいね

「アクターズ」
ポチして正解です。
早く来ると良いですね~

もう、頭の中は映画のキャラじゃないジョニーの姿で埋め尽くされました
香りつきで
キャー
返信する
だめです! (ももなとん)
2008-04-27 21:33:58
J.Angelさん

ダメですよ。
このネタでネガティブになっちゃ

まあ、そういうわたしも
「ヴァネの好みなのかなあ?」
「まあ、ヴァネはシャネルだろうけど・・・」
などと、考えはヴァネに行ってしもうたのですがね

今は品薄かどうかは?
わたし、結構、今回簡単に見つけましたよ
前は全然ダメでしたが・・・

で、あまりに良い香りなので、
また、購入大作戦に走ろうとしているぐらい

JI-JIにふりかけてみましたが
気に入ってくれたみたい

普段は絶対、「男が香りなんて」と言ってるのですが、
ほのかな感じのつけ心地と
香りの種類が良かったみたいです

話の真贋はわかりませんから、
本当にジョニーの香りかは保障できないけど

信じてしまっても、
これまた、ジョニーを身近に感じられるから
良いかなあって思っております

おすすめしちゃいまーす
返信する
どんな香りなんでしょう~ (キャデラック)
2008-04-28 10:44:28
ももさん、こんにちは♪
ジョニーの香水いいですね。私は、ジョニー愛用といううわさの石鹸を持ってます。

いつだったかこの石鹸について知ったので、早速購入して、ハッピーバスタイム☆だったのですが、もったいない気がして、イベント的に使ってるんだ~

もちろん、STジャパンプレミアの前日はきれいにきれいにして行きましたよ

本当かどうか分からなくても自分の思い込みで、ジョニーの香り♪って思うだけで幸せですよね
返信する
石鹸? (ももなとん)
2008-04-28 13:23:50
キャデラックさん

そっかあ、噂の石鹸もあるのね

そのうち、噂のおパンツも出回りそうですね。
ボクサータイプかな~?
とか、ふと思うことありません?

って、キャデラックさんなんで、聞いてみました

自分の思い込みでもなんでも、
「ジョニーの~」と思うだけで
本当に乙女?心を刺激されますです

幸せだわ~
返信する
おパンツ~♪ (キャデラック)
2008-04-28 15:32:36
そのうち、うわさの使用済おパンツ出回らないかな~
って完全に変態になってますが・・・

もしあったら、本当に大人心を刺激されます

石鹸は
http://www.lushjapan.com/syohin.asp?id=1939&cat2=17&ptrn=&20080428152458
「シーベジタブル」らしいですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。