M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

新春

2008-01-01 07:08:18 | MISC
2008年元旦06:58


西には富士山がくっきり

日の出を撮影して、二度寝、起きて雑煮を食べてから鳥見(とうみ)神社に参拝してから、カミさんの実家へ。ウチの雑煮は醤油味、関東風、まあ二人とも東京生まれだから当然だわなぁ~ 明日は蒲田の実家へ行く予定。かくして休みはドンドン過ぎて行く

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましてオメデトウ! (kaorru)
2008-01-01 16:02:22
MOMOさん、新年明けましておめでとう。
今年も宜しくお願いします

初日の出拝めてよかった\(^o^)/
こちらは雪模様で全然拝めなかったです。

今年は一緒に走れるといいな。
また鶴岡や山形に来て下さいね
楽しみにしてます!
2008元旦 (のりp)
2008-01-01 17:44:53
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

こちらも快晴で初日の出を迎えました。
潮見坂まで御来光を見に行くつもりでしたが寝坊してしまい、午後からはみぞれが降り出して初走りはプラン倒れに終わりましたw
恭喜發財 (MOMO)
2008-01-01 18:12:07
皆さん、今年も宜しくお願いします。

>Kaorruさん

裏日本は荒れ模様の天気のようですね。

今年は多忙な年になりそうですが、慢々的 (まんまんでー)でのんびり急がす一生的活動を楽しんで下さいね~

>のりPさん

日の出が見られたのは久し振りです。ウチのマンションがこの辺りでは高いので地平線が見えるw

初乗り残念でしたね~、私は3日か4日辺りを考えています。

またRLC/AAMでお会いしましょう



元旦 (Ed)
2008-01-02 13:41:52
明けましておめでとうございます。
MOMOさんには昨年もツーリングでお世話になりました。今年も宜しくお願いします。

2008年は、ほんとに穏やかな良い正月を迎えました。今年は福島の「湯遊ランド塙」はやめて近くの「ビアスパーク下妻」の温泉に浸かってきました。道路も温泉も空いていて、私にしては珍しく温泉には1時間近く出たり、入ったり。ゆっくり流れる時間を楽しんできました。
Slow Life (MOMO)
2008-01-03 01:28:06
>Edさん

今年も宜しくお願いします。

今年は文字通りSlow Lifeからスタートされたようで何よりです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。