M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

ランチツーリング:特売珈琲求めて佐原まで

2024-06-05 13:23:12 | Motorcycle/Touring

【20240605】

珈琲のストックが残り少なくなってきた。ネットでセール情報を調べて佐原のカルディまで珈琲購入ツーリング。ついでにスーパーで弁当を購入してランチ。

ハンモックも積んでいったが、何となく気乗りせず今日はランチだけで撤収してきた。

何か安すぎない!?まあ普通に食べられたけど・・・

このジャケットも20年前後所有。春と秋の短い期間だけ着るから長持ちなのか?そろそろメッシュに衣替え。

話は変わるがYouTubeでGB250ClubmanとGB350を比較して250は30psで350は20psで350は遅いとか言っているのがいるが、そいつら250Clubmanの実車に乗った事あるのかね、昔友達に暫く貸してくれるって言われたけど、試乗して即悪いけど持って帰ってくれって断った、だって糞遅いしトルクは無いし車体は華奢でフレーム曲がりそうだし、もう一人が持ってた単気筒のオフ車の方がずっと楽しかったんだもん。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。