mokekyoのビデオカード+SCSIカード備忘録

オークション用にテストした際に得たビデオカードとSCSIカードの備忘録。

ATi製 RADEON7000 搭載ビデオカード

2010-05-15 15:27:38 | ATi




RADEONの初期に出たお安いタイプのチップだったと記憶している。
性能云々よりも、コストパフォーマンスを優先する場合、お金が無いので
安いのを選ぶ場合、これあたりだったと思う。うちの録画用PCも
RADEON7000を使っていたが、完全に忘れていた。

ロープロしか増設出来ないマシンには数少ない選択肢か。
ただ、性能的にはかなり古い部類なので期待するものではないので、
サーバや録画専用等の処理に特化したマシンあたりに適任かもしれない。


ドライバは、ATiからダウンロードしてきたもを使う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I/O-DATA GA-5200X/PCI | トップ | ATi 製 RADEON7500 搭載ビデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ATi」カテゴリの最新記事