mokekyoのビデオカード+SCSIカード備忘録

オークション用にテストした際に得たビデオカードとSCSIカードの備忘録。

検索されていく方に現状を分かっていただきたい

2024-07-14 16:42:04 | Windows11
検索してくる方は検索して見つけた情報が
その方の最新の情報になるので数年前に私の
報告であってもだ。

なので、所有のSC-UPCIを使おうとして
試行錯誤されて動かないとなると非常に残念である。
それ私が苦労したことなので、する必要ない事だから。

なので、古い中間報告は消してしまおうと
考えている、情報は価値があるが勘違いされる
ようであれば意味が無い。

そもそもSCSI関連についてWindows11で
調べようとしているのは他にあまり見かけない。
見かけても歯切れが悪い私の記事の二番煎じの
ようなものばかりで新しい情報が皆無である。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はAHA-2940Wを見た事が無い | トップ | 新たなWindows11で動くSCSIカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Windows11」カテゴリの最新記事