mokekyoのビデオカード+SCSIカード備忘録

オークション用にテストした際に得たビデオカードとSCSIカードの備忘録。

私はAHA-2940Wを見た事が無い

2024-06-23 14:58:22 | その他
昔、オークションでもAHA-2940Wだと記載されていた
SCSIカードがUWだった事があったりして純粋な?
2940Wを見た事が無い。

そうなると、見てみたいというか本当にあるのかと
思ってしまう。いや、あるんだろうけども。

搭載しているチップが後発のAHA-2940UWとピン互換
だったようで基板が共通化されているのかシルク印刷で
「2940W/2940UW」と記載されている。


オークションに未使用品なるものがあるが、その値段の
価値があるわけではなく、好奇心で見たいだけなので
地道に探していく。手に入れてもWindows10の32ビット
環境どまりなのが残念だが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄いな、今でもSCSIなのか。 | トップ | 検索されていく方に現状を分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事