モカとティータイム

生まれて2ヶ月で我が家に迎え入れたモカの成長記録と
スローライフな日常を楽しく綴って行きたいと思います。

陽の落ちた淡い光の中で

2019-08-19 23:07:00 | 日記
肌に触れる空気が
少し和らいできた日暮れ時

花と遊びなが、モカとのんびり散歩

陽が沈んだ、淡い光の中で
山百合がたくさん咲いていました




モカちゃんも、山百合と戯れツーショット


夕暮れ時の、ポーチュラカ


眠りにつく前の、小さな輝き


カラフルな色で周りを彩っていました






モカちゃんも、少し霞むほどです


黄色コスモスが花盛りです


グレーの帳の中、


ともしびのように、まだ明るく
咲いていました




モカちゃんも、思わず見上げます


陽の落ちた、淡い光の中で
撮影したお花さんたちは
少し寂しげに、静かな佇まいでしたが

それでも、凛とした美しさを
見せていました

明日はまた陽光の中で.....


今日もご訪問、ありがとうございました

それでは、また


最新の画像もっと見る