モカとティータイム

生まれて2ヶ月で我が家に迎え入れたモカの成長記録と
スローライフな日常を楽しく綴って行きたいと思います。

夏空キャンバス、雲の芸術

2019-08-18 23:39:00 | 日記
日中の暑さは変わらず、
でも、久々にきれいな夏空でした

そして、陽が沈む頃には心地よい涼風

その風が夏空に雲の絵を描き始めました


まっすぐ伸びたメタセコイアの木が
筆のようです


スーッと流れるような筆さばきで
雲の絵を描いていきます


やがて涼風が、西の空から淡いピンク色に
塗り替えて行きました


そして、地上には
光をまとったエノコログサを配置して、
アクセントをつけます


その光を、少し振りまくように
微風が通り抜けて行きました


モカちゃんも、
絵に溶け込んで、涼風を感じていました


少し落ち着いた暑さの中の
気持ちのいい、夕暮の空の
風の芸術でした


明日も、穏やかでありますように...

今日もご訪問、ありがとうございました

それでは、また




最新の画像もっと見る