モカとティータイム

生まれて2ヶ月で我が家に迎え入れたモカの成長記録と
スローライフな日常を楽しく綴って行きたいと思います。

お雛様の祝い箸袋

2019-02-20 15:23:00 | 日記

2月も半ばが過ぎ、

もうすぐひな祭りの日がやってきます。

 

先日友人から"モカ"にと、

プレゼントをいただきました。

 

お雛様をデザインした祝箸袋です。

 

 

立体的なデコで作成されている、

手の込んだものです。

 

ちゃんとモカの名前も入っていました。

 

 

モカの""の字がバランスを崩しているのは、

友人に対する伝え方が悪く、

モコの名前だっので書き直したからです。

 

作り直すと言われたのですが、

もったいないからと、

そのまま利用させていただきました。

 

モカの初節句の嬉しい記念になります。

 

 

そんなモカの、今日の様子です。

 

 

時々利かん坊の顔^_^

ソファーの上を駆け回っています

 

 

出逢いの時の、

あの大人しそうなモカはどこに行ったの?

 

ソファーの上だけでは収まらなくなってきたかな?

 

早く散歩デビューして外で伸び伸びしたいね。

 

3月が待ち遠しいモカで〜す。

ては、また。



最新の画像もっと見る