モカとティータイム

生まれて2ヶ月で我が家に迎え入れたモカの成長記録と
スローライフな日常を楽しく綴って行きたいと思います。

雲の芸術

2019-07-26 22:21:00 | 日記
台風が接近中です

抜けるような青空に、
台風の影響でしょうか

雲が描く絵がくっきりと浮かんで
東の空へ流れていきます

(今日の写真は
モカパパが撮影しています)

(西の空の絵)    


(東の空の絵)

(北の空の絵)

見えますか?  
丁度飛行機が✈️飛来してきました












(南の空の絵)


今日も30℃を越える真夏日の中
モカは元気にモデル犬を演じてくれました






紀伊半島に接近するのは
明日ということですが

雲を見ていると、
もう台風の影響が出ている気がします
規模は小さいということですが
かなりの雨を伴う予報です

明日の朝、飛ばされそうな物を片付けて、
万全を期したいと思います

今日もご訪問、ありがとうございました

それでは、また


最新の画像もっと見る