モカとティータイム

生まれて2ヶ月で我が家に迎え入れたモカの成長記録と
スローライフな日常を楽しく綴って行きたいと思います。

花拾い、緑道散歩

2019-07-27 22:12:00 | 日記
接近覚悟していた台風は
熱帯低気圧に変わり、今夜雨を伴って
通過との事

日中は、普通の真夏日となりました

モカちゃん散歩は、木々の日陰が多い
緑道散歩を選択


セミの鳴く中、今日もカメラで花拾い


千日紅


ノーゼンカズラ


白いヤマブキが
この時期に咲いていました





ブルーサルビア

ガウラ


アゲラタム




散歩途中、日没前の太陽が
赤く染まりつつあったので

急いで自宅に戻り、利根川の土手へ.....



ところが、残念な事に下方は雲が漂い
夕陽を観ることができませんでした


モカちゃんも、残念そうに
遠くを見つめていました


カラスもカァー!と鳴いて帰巣途中


モカちゃんも、もう帰りましょう
と、訴えています


というわけで、慌ただしい散歩でした


でも、利根川の土手には
涼風が吹いていて、
とても心地良い空気感を
味わうことができました

今日も、ご訪問ありがとうございました

それでは、また


最新の画像もっと見る