もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

オリンピックだなぁ

2008-08-12 22:17:51 | Weblog
あんまり見てなくて、
男子体操は録画したのをちょっと見たとこ。
こう、なんか、素直に見られない要素ありすぎ、チャイナ。
水泳の解説の高橋さんはずっと前から好きなのだが、
(確か岩崎恭子ちゃんの時も)
ラスト興奮しちゃって解説どこじゃなくなるさ。
まあ、そこが好き。
一番は声なんだけど。
とかいって、北島見てないんだなぁ。

今年に入ってから、
お気に入りブログやBBSが荒れて、
閉鎖したりコメントつけられなくなったりしてんの。
なんでアレ、
『あんたなんて大嫌い』を書きにくるんだろう。
嫌いならスルーしときゃいいのにさ。
悪意は悪意を呼び寄せるし、
気分悪い場になるのはあっという間だ。
そーゆー輩が
思い通りにつぶしたった。へへへ。
なんて思ってるとしたら大外れなんだけど。
人を呪わば穴二つ。ってな、
意味が解らないおポンチさんは
国語辞典でも引きなさい。

今日も今日とて、
仕事しながら泣きそうになるくらい心がヤラレてます。
本当に泣きながら仕事してみようかな。
どんなに怒られても失恋しても、
仕事中に泣いたことは一度もないのだが。
理不尽さに悔しくて泣いた時も、トイレだったし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転がる石に苔はつかない | トップ | 幸せの赤いスイカ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事