もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

降っても晴れても

2018-11-13 23:35:53 | Weblog
天気雨というには突然本降り。
雨雲が流れてゆく速度なのかね?
最近の天気。

「日日是好日」を観てきました。
感想は後ほど。
そう!
「半世界」の予告をスクリーンで初めて観た!
素敵な画でしたよ。

創成川の東側はマンションの増え方が尋常じゃないなぁ
まあ
あの近辺で働いていたのはひと昔以上前だから
景色が変わって当然か。
ふむ
需要と供給のバランスはどうなっているのか。
古い企業ビルだった場所にマンション建ってるってことは
売って移転したところが多いのか。

そろそろ雪が降るのかね。
降っても降らなくてもニュースになる季節。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK杯終わりました | トップ | なんなのだこの放送は NH... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事