もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

「忘れないと誓った僕がいた」

2015-04-13 22:47:51 | 映画
2015.4.10

監督が「ベロニカは死ぬことにした」の人で、
村上虹郎くん出演、だけを手掛かりに。


不思議なストーリーでした。

時間が過ぎると人や出来事を忘れてしまう
そういうお話は観たことがありますが
織部あずさ は
そこに存在しているのに
人に忘れられていく、認識してもらえない
「そのコ誰?」「君の名前は?」
と言われ続ける日々を暮している。


進路も決められずダラダラしている高3のタカシが
あずさに出会って、恋をして
忘れない努力を必死に続ける。

けれど・・・


タカシの部屋に入ったあずさが部屋をきれいにして去ったあとからの展開は
え~~!そうだったのか~。
身を乗りだしちゃう展開に、あずさを思って切なくなる。
何百回も互いに名前を呼び合ったのにね。


~~~~~

虹郎くん、UAにそっくり!
男の子は母親に似る、とはよく聞きますが瓜二つ。
顔が南国系。
そうか、ムラジュンも濃かったか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8時ジャストに当確ってさ | トップ | ホームセンターって歩かさるね »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事