もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

いろいろとかまびすしいのでな

2017-02-13 23:22:16 | 考え事好き
女優さんの話は、
あのやっばい団体がいいもんみっけ!となった可能性ありだよな。
その昔
原発にまっとうなご意見をもっていたカゲヤマタミオがはまった時
フライデーだかを顔色変えて糾弾してて
やっべー!と思ったもん。
信者が昔のFAXで延々抗議文を送ったんだった。
そもそも、
勝手に他人の守護霊(これが既にヤバイ)と対話していいのか?

Twitterでのご意見が何事に関しても客観的すぎて
あなたは一般市民ではないのか?と思う方が多くてびっくり。
小説で言うところの”神の視点”なんだけど
現実にそんなものは無いよ。
カシコイワタクシ風味しかしなくて
何様?だよ。
そして関連はさっぱり解らないのだか
そういう人がRTしているのは、はてなブログ率が高い。
カシコイワタクシしか開設できないの?はてなブログ。

~誰が悪いのかを言い当てて どうすればいいかを書きたてて
 評論家やカウンセラーは米を買う
 (中略)
 見えることとそれが出来ることは 別物だよと米を買う~
ずーっと前に中島みゆきさんが歌っていたが
米も買えないのに評論家ポジションを取るのは何の為なのだろう?
ワタシは
「ヒドリノトキハナミダヲナガシ サムサノナツハオロオロアルキ」
そういうポジションにしかいられないので
仲良くなれないなぁ。と思って遠ざかるのでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから観たい映画など | トップ | バレンタインデーといえば »

コメントを投稿

考え事好き」カテゴリの最新記事