もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

最近「お前は何様?」が多すぎだろう

2016-09-29 22:06:46 | 考え事好き
多分、アベちゃんが王様級にオカシイので
『俺らも図に乗っていいんじゃね?』と思うヤツが増えたんじゃないか?
オツムと根性のレベルが近いんだな。

駅員を飛び降りさせるほど追い詰める人々、
それを職場放棄だと言い募る人、
他人の仕事と命の価値を勝手に決めるんじゃねぇ!

昔フジテレビでアナウンサーやってた
長谷川豊というヤツ。
ブログで
『透析患者は金がかかるから、遺伝は仕方ないが、
不摂生で透析対象になったら全額自費。無理なら殺せ』と書いていた。
殺せって、
この世の誰が言える言葉だよ?
戦闘地域の司令官か?奴は。

電通がネット広告の不正を公表した時の
『トヨタ自動車の指摘で発覚したのは事実だが、トヨタの指摘と書かないでくれ』
あのな
お前の会社の社内広報誌じゃねーんだよ!新聞は。
そして肝心なのは
その、不正でネコババした金は元々
私たちが商品を買って企業に入ったお金だから!
生涯年収一億も稼げないうちらの金。

田舎じゃ
イライラしてたから、とか言って墓石倒して回るヤツもいるしな。
ピンからキリまで「お前は何様?」ばかりだ。

犬のおまわりとか迷彩軍団は
権力の子飼いだから昔から『何様?』だけどな。

あ、J事務所の偉い奴らも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷がもりっとして痛い | トップ | 新生姜と鶏ひき肉を今年も煮... »

コメントを投稿

考え事好き」カテゴリの最新記事