もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

「妖怪大戦争」

2005-09-08 20:11:02 | 映画
神木隆之介くんがラブリーでした。
闘っているところはけな気で、応援しちゃいました。
子供向けをバカにしちゃいかん楽しさ。
おなごの妖怪がSEXY衣装なのはお父さんむけか?

妖怪が沢山でてきます。
すんごい特殊メイクなので【この声はもしかして】
と想像した役者さんが当たっていてうれしい。
三池監督の人徳(うぷぷ)で豪華メンツ。
宮部みゆきは素で、京極&荒俣は特殊メイクでご出演。
水木しげる翁は、あれでいいんでしょう。

すねこすりのかわいさは反則~。
うちにも来て来て(でも大人には見えないのね)
そして、豊川さん、結構妖怪顔だったんだ。
まぁ、爬虫類系かもなぁ。

小豆洗い、最後にあんなポイントがあるとはな、ふふふ。

楽しかったから、よかです。という映画。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「SHINOBI」 | トップ | 「アタック・ナンバーハーフ」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました! (とまち)
2005-09-09 06:52:45
もじもじ猫さん、初めまして。

TBありがとうございました。

妖怪大戦争、面白かったですよね!

観てる側も楽しい、出演者側も楽しい、

みんなが楽しい映画だったと思いますv

小豆洗いは、やってくれましたよね!!

アギの名前入りコップにもウケました。

「ププッ」と笑える小技もよかったです。

私もTBさせていただきましたv
返信する
いらっしゃいませ~ (もじもじ猫)
2005-09-09 19:14:53
始まる前はお子様がうるさくて嫌だったんですが、

どんどん見入ってしまいましたね。

文太じいちゃんのボケっぷりも素晴らしかった。

「大戦争してないやーん」という意見は、横に置いておきましょう。楽しかったので。
返信する
女性系妖怪 (chishi)
2005-09-14 22:56:28
ほんまセクシーでしたね~

正直、涎が出そうになっちゃいました(^^;
返信する
川姫 (もじもじ猫)
2005-09-15 22:21:40
エロかったですよね、衣装。

でもヨダレって、chishiさんおっさんじゃないんだから、ぷぷぷ。

神木くんもちょいとエロかったかな、と言ってる私もエロ姉さん(爆)



イクラ丼の写真が何故ないかというと、私は携帯もデジカメも持っていないのです。念写も出来ないし、ククク。残念でした~。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事