もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

明日は星野源ちゃんのLIVEだー

2019-02-22 23:00:15 | Weblog
昨日は地震があって
怖くてバタバタしていたので
着ていくものが決まってない。

ドームも久し振りで温度も予想できないが
おしゃれはしたいし
ニットだとLIVE中に熱くなりそうだしな。
さらに
一件済ませて行かなければならない用事があり
それとの兼ね合いも。

などと考えつつ
夜の10時過ぎから肉じゃがつくりました。
今日食べてしまわないとならない豚肉があったので
晩御飯も済んだあとに
よっこらせと支度して煮始めましてね。
タイマーかけて他の事してたら
自分でセットしたタイマーの音にびっくりしすぎて
昨夜の地震で神経が敏感になってるのかなぁ
とかなんとか。


歌うようになってからの源ちゃん初LIVEなので
楽しい物質を沢山出してきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マスカレード・ホテル」 | トップ | 星野源ライブ 札幌ドーム »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事