・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

深海魚祭りに行きました

2017-11-30 | 
11月19日に開催した 戸田漁協での深海魚祭りにも参加しました。

深海魚撮影コーナー(有料) 
※私は別イベントの会費から参加


たーくさんの深海魚が並んでます。


大きなヒトデとか・・なんだかわからない ねばねばの魚とか。。


おめめ くりくり。


お肌はザラザラ お腹の感触はプニプニしていた

海洋大とシールを貼った学生さん達が近くにいると それぞれの魚の特徴や説明をしてもらえたようです。



お子様達がほとんどのイベントでしたが、参加していた大人もとっても楽しんでました。 私・・

イベントでは深海魚を好きな様に触ったりできたのですが・・
お子様達が ベッタベタ触っていた深海魚から 粘液質が出ていて ねばーんと。。
ほとんどの子達が なんかベタベタの自分の手を 気持ち悪そうな顔で見ていたのが印象的でした。
そんな お子様達の姿を見ていて ほっこりしてました。

が・・ちょっと 私は 深海魚のおさわりは遠慮させて頂きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。