・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

2月はイベントが多い月

2019-02-17 | スイーツ

2月はイベントの多い月です。
バレンタインデー♪ 世にスペシャルなチョコレートが並ぶ楽しい月♪
& 家族の誕生日月等で祝い事が多い

義理チョコはあげない派 だが チョコレートが大好きなので自分の家と親には買います。
糖尿病の父にバレンタインデーはどうかと思いましたが・・一個だけあげました。

昨年のこの時期は、親が死ぬものだと思っていた なんかいやな時期でした~。
(1年前を振り返ってみる)

しかし まだ生きてます。ぴんぴんしている。

良かった。

良かった。

さすがスーパーマンと言われた男だけある。

しかし、今までの様々な積み重ねがよろしくなく、今後もいろんな不安を
いっぱい残してくれてます。
終活とかちゃんとしようよ~って言ったら 怒られるだろう。。

で・・今年の親のバレンタインデーはチョコレート庵月餅をあげました。
糖尿病だから1個だけ

かわいい月餅だったので思い出に残しておこう♪
来年もバレンタインデーあげれるといいね。

 
一つ歳を重ね・・

一つ歳を重ね、今年の誕生日はあまり良くない日だなーとたしかボヤいた。誕生日の日、親の病名がわかり・・誕生日の前日、闘病中であった親のおにーさんが亡くなる。月末から心配でと......
 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。