・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

お題に参加 

2018-05-22 | お題に参加
お久しぶりに興味のあるお題があったので参加します。

「小学生時代の友達と会いますか?」

はい。会いますー!  3人位でしょうかね。
小・中・高 一緒の友人が2人、小・中 一緒の友達が1人 

今ではすっかり飲み友達。 
皆様の子育て期間中は、 なかなか会えなかったりもしたけど

1人はもうお子様達も社会人、
あとの2人の子は超高齢出産組なので まだ幼稚園、
自分の時間もでき、皆で会える時間もグーンと増えました。


正社員の人、パートの人、専業主婦の人 などなど
人にはそれぞれの道があり、いろんな仲間の話があるからおもしろい。

大みそかの昼に 旦那さんにお子を預け ランチしたり、
皆でイベントに行って飲んだくれていたり・・

そこに 別の時代の友人達も交じり 結構古い友人で
集まる時は にぎやかになる。

昔から仲良かった人が 酒好きだった場合・・
何年経っても 今でも会う~ っていう感じデス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。