・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

佐渡の思い出

2018-11-05 | 

旅の思い出 佐渡編 (さかのぼって書いてます)

料理教室の課外授業で佐渡に行く予定でした。
しかし・・人数が集まらず中止になってしまったので1泊2日 佐渡ツアー企画!

ホテルと新幹線、フェリーの時間を自由に選べるタイプのツアーより時間を有効に使う為
フェリーを高速船に変更!



佐渡に着きました~♪ 寒ブリの前の時期です~。 (11月上旬)

佐渡に来て寒ブリ食べないってどーいうこと!! って感じですが。。
この時期だったから 見れた場所もあり 紅葉も美しく良い時期でした

1日目は 島観光 佐渡交通の おけさAコース を利用  ※11月30日迄のプラン
(白雲台 → 大佐渡スカイライン →佐 渡金山 → 北沢浮遊選鉱場 → 尖閣湾揚島遊園 をバスで周るコース) 

旅の思い出に トキちゃんのキーホルダーのお土産付♪ かわいい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。