・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

郡司ポーク を食べました

2016-03-26 | 美味しかったフード
3月後半、久しぶりの那須高原に行きました。
那須に行くと必ずランチをするお店があります。

地元野菜たっぷり使った野菜料理やサラダブッフェとデザート数種がついているお店。
サラダだけでもお腹いっぱいになるのですが・・
せっかくなので メインディッシュもつけちゃいます。



メインディッシュに 郡司ポークのコルドンブルー風をセレクト

薄いお肉の中にチーズが挟まっていてグリルされているんですね。
なんだか 少しカロリー高そうでしたけど・・美味しく頂きました。


筋トレをジムで初めてから (と・・いっても週2回)
以前より 肉を欲します。 筋トレするとなんであんなにお腹が減るんでしょうね~?

筋トレ始めてから逆に体重が増えてしまった。。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。