・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

マルシェ・デュ・ヴァンに行きました

2016-03-21 | ワイン
さかのぼって書いてます。

毎年楽しみにしているワインのイベント マルシェ・デュ・ヴァンに
行きました。

200種位のワインが集合する事も楽しみですが 別料金のオードブルが楽しみです!

小さいのに毎回 とても手がこんでいて感動します。
今回は お肉のオードブルがワインのコルクの形になっていて、しっかり文字まで入ってました。
フォアグラとビーフのパテだったかな??

この4つのオードブルを楽しむのに 4杯のティスティングで楽しみました♪ 
泡、白、ロゼ、赤





ロビーに桜

イベント後は タータンチェックのバー ハイランダーでハーブティとケーキを
楽しみ 大充実した1日でした。

次回も楽しみ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。