・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

4月なので気持ち新たに

2016-04-07 | 日記
サボりブログを更新。
一つにしぼっていないせいで・・忘れられてたこのブログ。

2015年に思った気持ち、2016年から運動を始めました。
静のYOGAが人気ですが・・ ワクワクの有酸素運動にはまっているようです。
あっ・・yogaもします。

スポーツクラブのフレンドリーさはない所 (そーいう所を探していた)
病院併設の運動療法施設に通い始めましたyo 

私は運動療法は必要ではないので自費プランの運動教室に。。
医師と栄養士とスポーツ科学員と運動指導員にフォローして頂ける運動教室。

美味しい物を食べながら 体脂肪減らす努力中♪

すばらしく良い場所を見つけてしまった私でした。
(こちらの施設内は撮影禁止)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。