・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

パンダをみたよ。でもシャンシャンではない

2018-02-03 | 
旅の思い出 和歌山県

パンダが見たい。見たい。と言っていた 母 とパンダに会いに♪
しかし話題の上野動物園ではなく、アドベンチャーワールドへ。

昨年 和歌山県に行きたいわ~と思っていた時、調度テレビでアドベンチャーワールドの事が
やっていたそうです。

母は いいな~パンダ見たいな~。和歌山県行く機会ないわ~。と思っていたら
私から 2月か3月 和歌山に行かない? とメールが来たので テレパシー通じたか? と・・
とてもうれしかったらしい。



入場後 すぐのレッサーパンダちゃん

レッサーパンダ 発情期?? そわそわ忙しく歩き回っていて ゼーゼーお疲れの御様子。
そして いろんな所で お尻スリスリ 匂い付 

レッサーパンダに見とれて ぜんぜん先に進めない・・。
いよいよ本格的に中へ


パンダ見えた。


お食事中


仲良くじゃれて・・


行動がおもしろい。

一匹が首の後ろ噛んでいたので 雄と雌? と思って見ていたら 姉妹の様でした。
桜浜(おうひん) と 桃浜(とうひん) アドベンチャーワールド生まれ。

奥に進むと 小さいパンダ

結浜(ゆいひん)アドベンチャーワールド生まれ。  ずーっと眠ってました。

パンダかわいいな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。