・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

南紀白浜・・豪華な宿が多いのはナゼ

2018-02-03 | 
旅の思い出 和歌山県、
那智 勝浦方面には 今から7年位前に行きました。

その頃 行ってみたかった宿は 忘帰洞のホテル浦島
熊野三山、熊野古道も行きました。

今回の旅の目的は 南紀白浜、
泊まりたいホテルは ホテル川久

いろいろ昨年よりツアーを探していました。
なかなか飛行機のツアーですとお値段はずみます。
おともでマイルを利用すると、旦那さんと行く旅で使うマイルが減ってしまう。。

で・・年始の各旅行会社が出す お得なフリープランを利用しました。
日数延長可、延泊分の宿の手配は自分でやるタイプ

和歌山県 南紀白浜エリアって 高級リゾート地なの?
豪華なホテルがたーくさん。 
その中でも、宿泊してみたかったのが ホテル川久さん。
バブリー時代を感じるホテル


設計はどちらの国の方がやったんだろう?


スゴイ外観


金ぴかじゃない~ 


床のタイルがすばらしい。 

エレベーターは大理石?エレベーターの床は寄木細工でしたよ。

この時期、モニタープランでプレデンシャルスイートが通常よりずーっと安く泊まれたんです。
ラウンジ利用したいな~。 お誕生日近いしな~。
ついたらずーっと ダラダラ ワインとか飲んでいたいな~と
すごーく悩みましたが・・

今回は母と一緒の旅、あまりお酒も飲めない、母 ダイエット中。
旦那さんと一緒だったらグレードアップしちゃったかも。

まずは初めての宿だもの。
ホテルの中でもベーシックな川久スイートから経験して 次回 余裕とタイミングがあったら
グレードアップしてみよう。

なんと素敵なホテルなんでしょう 泊まった部屋もいっぱいドアがあってトイレとか迷う。

高級宿の印象ですが お子様連れもたーくさん。 
子供の頃からこんな豪華なホテルに泊まれるとは・・うらやましい。

南紀白浜って 高級ホテルがとても多い印象を受けましたが高級リゾート地なのでしょうか?
初めての南紀白浜に驚きました。

また行きたい。 また行きたい。 旅貯金しよーっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。