・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

天然ヒラメが忘れられず・・

2018-02-02 | 美味しかったフード
旅の思い出 和歌山編
和歌山のフィッシャーマンズワーフ1階 市場のヒラメのお刺身美味しそうでした~。
今度は とれとれ市場に行ってみました!

とれとれ市場の写真も全然ない(笑)

まー 中でパチパチ写真などを買わないのに撮っていたら
おにーさん達 イヤかもしれないので それはそれで良し

グルグルお店をまわっていると 美味しそうなお刺身が各店舗で売っている。
今 すぐ食べられる状態。

夜ご飯は ごちそうだし・・

しかし 天然ヒラメ さっきも食べたかった。
また 売っている。

タイムサービスで調度安くなってしまった。= お買い上げ

別店舗で只今のお時間 3割引 = のどぐろ お買い上げ



昼食後、夕食の前の時間帯 ビールでお刺身タイム

買って大正解 美味しかったわー、なんて美味しいヒラメなの。
こんなに美味しいお刺身が食べられるなら、今度は夕食付けず宿泊したい♪

天然物の魚は好き♪

とれとれ市場は漁協がやっているようです。
そして全国の漁協とつながっている様なので美味しいお魚がたくさん売っている~
また行きたい場所の一つになりました。
 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。