恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

ヌサドゥアは乾季の水温です(>_<)

2014-05-30 | ダイビング
日にち:2014年5月30日(晴れ)
ポイント:ヌサドゥア
気温:30度 水温:24度
海況:波、流れ少々、透明度8m

とってもいいお天気のべノアビーチ♪

シュノーケリングのボートもたくさん。

あれ?なんだかお水が冷たいぞ。
キャッ!水温24度!
きのうが暖かったから油断した(-_-;)
ヌサドゥアはもう乾季の水温ですよっ。

さてと、今日は何が見れるかな?
イエローバンティットパイプフィッシュ

ミナミハコフグの幼魚は3匹まとまって

スザクサラサエビのコロニーみっけ!スゴイ数でした。

こちらもスゴイ数

ゴンズイ玉

ちょっと透明度が落ちてしまいましたが、
マクロばっかり撮っているゲストさんには問題ない(^^)

連日参加中の中嶋さん
全く疲れ知らずのようです。

明日は社長と行ってらっしゃいませ(^。^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調査ダイブで3本 | トップ | アメッドビーチ穏やかです »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事