恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

ダイビングスクール開催中(^^)/

2018-05-10 | 講習
ただ今、PADIオープンウォーター講習中

アイミちゃん、4日間コースだから

学科講習の時間もたっぷりね(^^)

プール講習は社長担当

おーっ、中性浮力、取れてるぅ(^。^)

カメラ目線でv(^^)v

けっこ余裕だね。

それもそのハズ!
なんせ、彼女は体験ダイブ経験者、
弊社でなんと、6ダイブも(・。・;

しかも~
バリ島のトランベン沈没船も、
アメッドサンゴ礁も、潜ってるんだなー(^^)

ということで、明日からいよいよ海!
海洋実習も頑張りましょう。

アイミちゃん、こんな懐かしい、
可愛い写真もみっけー。

中学生の頃、バリアートフェスティバルにて
バリ舞踊の特技あり!

ダイビングも特技にしちゃってねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたゲストさんからのお... | トップ | ダイバーまであと一歩! »
最新の画像もっと見る

講習」カテゴリの最新記事