恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

穏やかなサンゴ礁アメッド

2009-08-23 | ダイビング
日にち:2009年8月23日(晴れ)
ポイント:アメッド
気温:29度 水温:27度
海況:波なし、流れ少々、透明度20m

今日のアメッドはとっても穏やか♪
最近強い風が吹いていたので波が心配でしたが、問題なし!
ボートエントリーもビーチエントリーも楽しめましたよ~。

アオリイカが整列して泳いでいたり、ヒメツバメウオが群れていたり、
大きなコブシメが泳いでいたり、バラクーダが現れたり、
クマザサやウメイロやハナタカサゴも私たちの回りで乱舞。
流れもほとんどなく、ゆったりとダイビングできました。

迫力ありのカスミアジ、大きかったです。


こちらは可愛いニモ♪


本日のゲストさん。
リピーターの長谷ちゃんと中島さん、カヨさんでーす。


今日は帰り道あっちこっちで凧渋滞がありました。
大きな車に手作り凧をのせて応援団まで引連れて公道を走る(^^ゞ
今日も大会でもあったのかな~。
ちょびっと迷惑なんだが、乾季のこの時期ならではの風景。
これもバリの風物詩なのです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議なウミウシ | トップ | またまた赤福餅♪ »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事