恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

またまた祝・200本\(^o^)/

2022-08-13 | ダイビング
日にち:2022年8月11日(晴れ)
ポイント:トランベン
気温:29度 水温:27~28度
海況:波、流れなし、透明度18m

トランベンは穏やかで海況グッド♪
でもシニアに優しいボートで楽ちんダイブ(^^;)

沈没船リバティ号探索

船体にはたくさんの魚とコーラル

ヤマブキスズメダイ幼魚

セジロクマノミ

2本目はアラマンダへ。サンゴが美しい。

ピンクスクワットロブスター

オトメハゼ

ジョーフィッシュ

コロールアネモネシュリンプ

そして昨日のMさんに続き、パンパカパ~ン♪

バディのAさん、200本記念達成\(^o^)/

お二人そろってバリ島で200本記念ダイブ♪
一緒にお祝いできて嬉しいわっ(*^^*)
300本400本と潜り続けてくださいね。

AさんMさん、こんな時に潜りに来てくれて、
本当にありがとうございました。

日本からは今年も誰も来ない、来れないよなぁ。

と思っていたけど、見上げれば小さな光が見える(かも?)

バリ島ダイビング&シュノーケリングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい日\(^o^)/ | トップ | ラーメンと愛国心 »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事