恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

リベンジで超ラッキー\(^o^)/

2024-02-11 | ダイビング
日にち:2024年2月10日(晴れ)
ポイント:アメッド
気温:30度 水温:27~28度
海況:波、流れなし、透明度15m

本日は感動しまくりダイブ♪
超ラッキーな一日でした。

アケボノハゼ、なんてビューチフル!

タルマワシ

カニハゼ

ニチリンダテハゼ

ウミウシも色々、カバングス・レギウス

ホホベニモウミウシ

クサイロモウミウシ

ヒブサミノウミウシ

ウミウシカクレエビ

アカホシカニダマシ

カエルアンコウ

↑ベニかな~、オオモンかな~、何かな~不明

そして~
会いたくて会いたくてリベンジダイブ!

やったー\(^o^)/

ゼブラバットフィッシュ幼魚♪

わぁ~おっ!なんと二匹で♪♪

仲間たちのお陰で会う事ができました。
皆さん、有難うございます。

本日のバディHさん

一緒にいろいろ見つけてくれて有難う(*^^*)

素晴らしいラッキーディでしたね。
次はいつ一緒に潜れるかな。
本日も有難うございました。

バリ島ダイビング&シュノーケリングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンディション回復中です(*^^*) | トップ | 新しくできたピザ屋さん »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事