恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

大物よりもやっぱりそっちか(^^ゞ

2016-05-29 | ダイビング
日にち:2016年5月29日(雨のち晴れ)
ポイント:トランベン
気温:30度 水温:28度
海況:波中~小、流れなし、透明度14m

今日も早朝と行きの道中はスコールが。
海況を心配しましたが、ポイントでは晴れ(^。^)
コンディションもまずまずです。

ゲストさん、お休みなしでよく潜ります。
中嶋氏、今日で連日7日目となりました(^^ゞ

トランベン沈没船かと思いきや、
リクエストはその横のマクロエリアへ。
今日もそっちか(・・;)

あっ、大きなサメと、2匹のカンムリブダイ!
私たちの目の前を横切っていきました。
お呼びじゃないって。バ~イ(-.-)/~~~

イボイソバナガニ

キミシグレカクレエビ

コマチガニとコマチコシオリエビのツーショット

オレンジ色のジョーフィッシュ

ウミウシもたくさん。

ん?このカップルは違う種類(・。・;

微生物?ミジンコ?のようなワレカラとか、
米粒ほどのカクレエビとか、
今日もよく探しました(^^)

明日は何が見れるかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やめて欲しいこと | トップ | カイメン、ウニ、ヒトデ、イ... »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事