恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

カイメン、ウニ、ヒトデ、イソギンチャク、宿主(ホスト)いろいろ

2016-05-30 | ダイビング
日にち:2016年5月30日(晴れ)
ポイント:パダンバイ
気温:30度 水温:28度
海況:波、流れなし、透明度18m

連日参加のゲストさん、本日最終日となりました。
パダンバイ、海況回復しました。
朝一番の透明度は抜群です(^。^)

ツボカイメンを観察

ピンックスクワットロブスター、オトヒメエビ、
サンゴガニ、クモガニ、ハゼなど、
ツボカイメンだけで10分位楽しめた♪

シラヒゲウニを観察

マガタマエビ、いました♪

壁に張り付くゲストさん(^^ゞ

撮っているのはアカククリ幼魚とかガンガゼカクレエビ。
でも亀やグルクマの群れもいたんだけどね~。

そんな中嶋氏のお写真も拝借
オラウータンクラブ

テヅルモヅルエビ

ヒトデヤドリエビ

お写真提供有難うございます。

ということで、どっぷりマクロの旅8日間、
楽しい毎日をありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大物よりもやっぱりそっちか(... | トップ | 弾丸ツアーであれも、これも... »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事