恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

青空&ベタ凪です♪

2023-02-22 | ダイビング
日にち:2023年2月22日(晴れ)
ポイント:ヌサドゥア
気温:29度 水温:28度
海況:波なし、流れうねり小、透明度5~8m

本日は近場でちょこっと潜ってきました。
ゲストはヌサドゥアのホテルに滞在中のため、
午前中にサクッと2ダイブです(*^^*)

エントリーすると熱帯魚が寄って来ました♪

透明度はイマイチだけど魚は多いね(^^)

クマノミは4種類も見れました。

人気のニモちゃん

浮上後は移動して休憩、今日の海はベタ凪♪

海から眺めるホテルはお泊りの宿ですよっ。

さて、2本目行ってみよう。透明度が少しアップ♪

亀オブジェを見たり

エイを追いかけたり

思い出写真もたくさん撮れました(´▽`*)

雨季だけど、今日も青空\(^o^)/

Oさん、父と息子のグッドバディです!

次回はぜひ1日コースにも挑戦してくださいね。
本日は楽しい1日をありがとうございました。

バリ島ダイビング&シュノーケリングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨季でもトランベンは青い空(... | トップ | ダイビング&なぜかお買い物(... »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事