恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

ピンクの○○

2020-07-26 | おうちで手作り
ドラゴンフルーツって知ってますか?
甘みの少ないフルーツですが、
すっごい有能な食べ物です。

便秘や貧血の予防、骨密度増加、血糖値を下げる、
美白やシミ予防、細胞膜生成での若返り等々。
まさに女性向けの健康食品だわっ(*^^*)

ということで、使ってみました。
中身は白と赤があり、今回は赤い方。

まずは煮詰めて、ピンクのジャム

これを使って作ります。

ピンクのマーブルパン

ピンクの蒸しパン

ピンクの菓子パン色々

シンプルに、ジャムパン

目を離したら焦げちゃった(;'∀')

ベトナムではドラフルパンとかピンクパンっていうらしい。
ほんと、ピンクで可愛い(*^^*)

こんなのも作ってみた。

ドラフルジャムと生クリームを添えたスコーン

手作りヨーグルトと合わせてピンクのラッシー

この1週間はピンク週間でした(笑)

「ピンク~のモーツァルト~♪」
松田聖子、古っ(;゚Д゚)

バリ島ダイビング&シュノーケリングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンタさぁ~ん、お久しぶり... | トップ | ”密”がお好き(*^^*) »
最新の画像もっと見る

おうちで手作り」カテゴリの最新記事