恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

マンタさぁ~ん、お久しぶり\(^o^)/

2020-07-22 | ダイビング
日にち:2020年7月22日(晴れ)
ポイント:ヌサペニダ
気温:29度 水温:25~27度
海況:波なし、流れ小、透明10~20m

久々にペニダ島へ出発です。
どこのショップも暇なのでお客さんがいません(~_~;)
なので身内でお客さんやります(笑)

マンタポイントにはたくさんのマンタ!

わぉ、何度見ても、やっぱ感動(^^)

ヤッコエイもいっぱい

水温25度でそんなに辛くはありません(^^;)

2本目&3本目はサンゴ礁へ移動。
どちらも水温27度、寒がりの私には嬉しい水温です。

モンガラカワハギ

ネムブロタ・メガロケラ(ウミウシ)

モリモリのサンゴ礁♪

7月なのに温かくてぬくぬくダイブでした(*^^*)

おまけ

マンタさんが大接近の迫力動画もぜひご覧ください → こちら

バリ島ダイビング&シュノーケリングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それなりに(*^^*) | トップ | ピンクの○○ »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事