恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

気持ちのいいアメッドで~す(*^^*)

2023-05-07 | ダイビング
日にち:2023年5月6日(晴れ)
ポイント:アメッド
気温:30度 水温:27~29度
海況:波、流れなし、透明度10~15m

海況グッド(*^^*)
途中で冷たくて濁ったお水が来たけど、
すぐ回復しました。

では、水中世界へど~ぞ!

デバスズメダイ

ヘコアユ

グルクマは顎を外してお食事中

アカヒメジ

浮遊するクラゲと小魚

テンジクダイの仲間たち

コロダイ幼魚

チョウチョウコショウダイ幼魚と、

若魚、似てない(^^;)

ハダカハオコゼ

ソフトコーラルになにかいる、クモヒトデ?

モンジャウミウシ

オオウミウマ

ゴールドスペックジョーフィッシュ

↑穴から出るのを 出待ちして撮りました(笑)

アオウミガメやヒメツバメウオも来てくれて、
気持ちのいい水中でした(*^^*)

バリ島ダイビング&シュノーケリングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWもそろそろ終わりですね~ | トップ | 私が犯罪者に?それとも詐欺? »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事