恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

いいペースです(*^^*)

2023-04-26 | ダイビング
ポイント:トランベンマクロ
気温:30度 水温:28度
海況:波小、流れなし、透明度15m

今日はトランベンへ行ってきました。

早朝雨が降りましたが現地は晴れ(^○^)

大型連休中で人が多いのでマクロポイントへ
こっちにもダイバーが多いな(^^;)

運気のアップしそうな黄金色のシャコ

シラナミイロウミウシ

ヒラツヅレウミウシ

ホリミノウミウシ属の一種

ヒレグロコショウダイ幼魚

ムスジコショウダイ幼魚

タスジウミシダウバウオ

ヒトデヤドリエビ

ニモ

Hさんが見つけてくれたトラフシャコ

ケラマミノウミウシ

チョッとドヤ顔のHさん

本日二桁ダイバーに(^^)v

今年Cカード取得したばかり!
そして、今月は2度目の渡バリなのです!

いいペースです(*^^*)
どっぷりハマってください。
明日も頑張りましょう。

ゴールデンウィーク直前でもご予約受付中!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニモが!ウツボが! | トップ | 小さな鮫が4匹も (゚д゚)! »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事