恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

小さな鮫が4匹も (゚д゚)!

2023-04-27 | ダイビング
日にち:2023年4月27日(晴れ)
ポイント:ヌサドゥア
気温:30度 水温:26度
海況:波、流れ、うねり小、透明度6m

いい天気、だけどお水が冷たいぞ(;'∀')
少しずつ乾季の水温を感じます。

本日のバディは~

昨日に続いてHさん

透明度はイマイチだけど、気にしない(^^;)
2日目は午前中にサクッと2本潜って、
午後はまったりコースがお気に入りです。

ここは亀などオブジェが多いポイント

浅瀬にサンゴの植え付け中(*^^*)

オブジェの上のサンゴも魚たちの住処

マダライロウミウシ&リスベキアプルケラ

キンセンイシモチ(頭に寄生虫付き)

シマキンチャクフグ

ハタ、美味しそう♪

ルリホシエイ、目が合った!

タカラガイ、お宝が溜まるように願掛け

岩の下に小さな鮫、な~んと4匹も(゚д゚)!

撮れないわぁ、証拠写真がボケボケ(-_-;)

最後に一枚

アラックバリ(バリ島の蒸留酒)

Hさん、ありがとう!
でもアルコール度数40度だから、
そのままじゃ飲めないわぁ(>_<)

バリ島ダイビング&シュノーケリングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいペースです(*^^*) | トップ | ハネムーン♪末永くお幸せに(*... »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事