恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

バンコクからこんにちは!

2016-04-16 | ダイビング
日にち:2016年4月16日(晴れ)
ポイント:トランベン
気温:31度 水温:28度
海況:波小~中、流れ(2本目)あり、透明度20m

本日はトランベン沈没船ツアーです。
トランベンビーチの今日の様子、

ちょっと波がでてますね。

でも水中はと~ってもキレイ(^。^)
そして水温は温かい♪

マストが倒れていたり

機関室近辺に階段が落ちていたり

リバティ号は見応えたっぷりです。

こちらはイソギンチャクを住処に

可愛いクマノミちゃん。

大物に会いたい!
とのリクエストでしたが、どういう訳か、
カメもバラクーダーも不在(-.-)

でも帰りには大きなカンムリブダイ!
大物、やったネ♪

他にも、ガーデンイール、アヤコショウダイ、
オヤビッチャ、ロクセンスズメダイ、ハギ、
チンアナゴ、チョウチョウウオなど、
今日も魚影の濃い1日でした。

さて、本日のゲストさん、
な~んと、バンコクからこんにちは!

小谷ご夫妻です。

2泊3日という弾丸ツアーの中
ダイビングに1日を費やしていただき、
どうもありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本食はやっぱり美味しい♪ | トップ | 帰国日もたっぷり楽しむバリ... »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事