恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

2018年GWダイジェスト・前編

2018-05-06 | ダイビング
出張から戻って参りました\(^o^)/

諸事情によりゴールデンウィーク中に不在となり、
大変失礼いたしましたm(__)m

さて、GW中に遊びにきて頂いた皆様です。
まずは、アメッドにて米田夫妻で~す。

この日、お一人様参加だった山本氏も一緒に、

ハイ、チーズ(^^)/

山本氏は翌日も息子君達を引き連れての参加です。

子供たちもイケてるぞ。

名物トランベンTシャツ、買っちゃった(^^ゞ

仲良し親子!

続いては岡夫妻、この日もトランベンツアーです。

沈没船探索はいかがでしたか?

ランチタイムの笑顔が素敵ですね。

皆さま、有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から出張 | トップ | 2018年GWダイジェスト・後編 »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事