恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

一泊2日のお泊りダイブ報告・4(最後)

2023-10-09 | ダイビング
サファリダイブ報告、最後です。

2日目午後はアメッドのビーチダイブ(*^^*)
実はお気に入りのポイントです。

キクリンが見つけたハダカハオコゼ白

A子イントラが見つけたニシキフウライウオ

私が見つけた水中ポスト(笑)

↑ガイドなら誰でも見つけれる(^^;)

さて、ここからはゲストさん撮影提供です。
きれいなお写真たくさん有難うございます。

デバスズメダイ、癒される~

ピンクのハダカハオコゼ

ハナヒゲウツボ幼魚

ヨロイウオの群れ

アオスジテンジクダイ

いつ見ても絵になるヒメツバメウオ

ヨガの女神とヒメちゃん

ミカヅキツバメウオ幼魚

エキジット直前アオリイカの群れ

以上のお写真提供は

キクリンでした。

貴重なお写真を提供して頂き、
たくさん潜って頂き、
ブログネタも提供して頂き、
ありがとうございました(*^^*)

以上、今回のお泊りダイブ報告でした!

お泊りサファリダイブのお問合せ受付中
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一泊2日のお泊りダイブ報告・3 | トップ | 貸切マンボウ(*^^*) »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事