恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

一泊2日のお泊りダイブ報告・3

2023-10-08 | ダイビング
お泊りダイブの2日目です。
この日はアメッドエリアを攻めます。
前日に引き続き、海況は最高!

まずはボートダイブ2本

可愛いジュクンボートで出発です。

今日も頑張ろう!
今回はキクリンのメルヘンチック~♪
なお写真からスタートです。

胸キュン写真、タルマワシ😍

とっても可愛く撮れてますね(*^^*)

フエダイの群れ

アメッドのサンゴ礁

うゎ~(゚д゚)テンジクダイの仲間がすごい!

キクリン、サンゴ礁を行く~

可愛いお写真提供、有難うございます。

他にもいろいろ見れました。
戯れる2匹のタイマイ

ピラミッドにも小さなタイマイ

キイロイボウミウシ

ヘリゴイシウツオ

ここにもタルマワシ

ヨコエビの仲間ですが、てんとう虫みたいですね(^^;)

続いてもう一つアップします。
次、最後です。

バリ島ダイビング&シュノーケリングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一泊2日のお泊りダイブ報告・2 | トップ | 一泊2日のお泊りダイブ報告・... »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事