恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

お泊りで潜り倒し・4(最終日)

2023-06-28 | ダイビング
最終日の3日目は3ダイブです。
アメッドエリアを攻めます。

快適ドリフト♪

透明度もよくて

魚影も濃いな~

眉毛のある(ように見える)ジョーフィッシュ

赤いジョーフィッシュ

ハシナガウバウオ

ニモちゃん

ウミウシカクレエビがいっぱい

亀(アオウミガメ)

亀(タイマイ)

タイマイと見つめ合うキクリン

ヒメツバメウオを撮るキクリン

そして、毎日眺めたアグン山

空気が澄んで雲がなく、ビューチフル♪

今回はずっと海況が良くてラッキーでしたね。
まぁ、ハプニングも多々ありましたが、
3日間本当に有難うございました!

え?なぁ~に、ハプニングも聞きたい?
うふっ。どうしましょ(*´з`)

じゃ、番外編、いこうかな (゚ー゚)ニヤリ

バリ島ダイビングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊りで潜り倒し・3(ナイ... | トップ | アレを使えばソレは避けられ... »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事